忙しい日々を忘れて…
癒し…和み・・・

切ない砂浜
sunahama.jpg
厚い日々、熱い太陽。

最近暑い毎日で地球大丈夫?
疲れて疲れて疲れても
地球はまわってる。

私たちにできることって
なに?

にほんブログ村 ポエムブログへ


※画像の直接リンク又は画像の
 無断ダウンロードはご遠慮下さい。
http://paki.s33.xrea.com/

この記事に対するコメント
Re: 切ない砂浜
ほんとにそうですね。できることはなんだろうといつも考えていますが、、、。
わかりません。昔の生活にもどればいいのでしょうね。きっと。
【2008/07/29 23:50】 URL | ペンション(みどり) #- [ 編集]

Re: 切ない砂浜
何が出来るのか分りませんが出来る事とやりたいという希望の中では発展する事が出来るのだと思います。温故知新という言葉もありますが古きを訪ね、新しきを知るという言葉ですが古い時代は訪れて反省したり、検討しながら実際には新しくなっていくんですよね。それはそれで良いのだと思います。その時代の民の選択に応じて歴史は作られて文化も継承されているのですから…!?と私は思っています。
【2008/07/30 18:18】 URL | ふじのおやまのヒデ #- [ 編集]

Re: 切ない砂浜
ひとりひとりの想いが大切ですよね。。。
出来ることをする。
自分ひとりがこんなことしたって…って思わないように…
【2008/08/01 02:31】 URL | Seiya #zx4lQc3M [ 編集]

Re: 切ない砂浜
皆が自分一人でも出来る事を・・・と身近な事から始めるのが大切なのではと思います。

それはちょっとしたエコや、ゴミ拾いからでも、それが他の人々へと広がっていく事で、やがて大きな動きとなっていくのでは・・・。
【2008/08/02 15:02】 URL | ごんべえ #- [ 編集]

Re: 切ない砂浜
ちびきつねさ~ん
最近はお忙しいですかぁ?
夏バテなどされてませんかぁ?
なかなか更新されませんね。。。
【2008/08/20 12:49】 URL | Seiya #zx4lQc3M [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/07 01:54】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tibikitune.blog43.fc2.com/tb.php/28-4189f503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/04/10 04:15】



