忙しい日々を忘れて…
癒し…和み・・・

もじもじ
imomusi.jpg

のんびりのんびり。
あせるといいことないなぁーって思いますね~。

いもむしってゆ~~~っくり歩いてるけど
一歩一歩着実に進んでますよねぇ^^

にほんブログ村 ポエムブログへ


※画像の直接リンク又は画像の
 無断ダウンロードはご遠慮下さい。
http://paki.s33.xrea.com/

この記事に対するコメント
Re: もじもじ
こんな毛虫、子供の頃はよく見かけたけど…
焦らずゆっくりと…ですね。
【2008/09/12 12:02】 URL | Seiya #zx4lQc3M [ 編集]

Re: もじもじ
周囲を気にしすぎず、自分なりのペースで前進していくのが一番ですね。
【2008/09/13 22:43】 URL | ごんべえ #buI3a3AE [ 編集]

Re: もじもじ
発見いたしましたw
自分のペースって見失いがちですけど大事ですよね^^
またお会いできることを願って・・・
【2009/01/28 21:07】 URL | 時雨刹 #bEl/vct6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/31 22:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/03 08:37】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tibikitune.blog43.fc2.com/tb.php/30-5f3e885f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 05:28】



