忙しい日々を忘れて…
癒し…和み・・・

久々の!!
gannbare.jpg

皆様、お久しぶりです。
返信もできず申し訳ありませんでした。

さて、少々私事を書かせて頂きます。
1月19日に愛犬が車にひかれてしまい他界しました。
それで、番外編にはなりますが、
生前撮った写真を掲載します。

まだまだ、
立ち直れておりませんが、
愛犬の事をたくさんの人に知っていただきたいと思い
勝手ながら少々掲載させて頂きます。

さて、
最近不景気がひどく
暗いニュースばかりです。

そんなときに励ましてくれるメッセージも込めて
掲載しました。

この記事に対するコメント
お久しぶりです
そんな悲しい出来事があったのですね。。
お察しします。

少しずつでも、ガンバってくださいo(^o^)o
【2009/02/02 00:58】 URL | Seiya #zx4lQc3M [ 編集]


どうもお久しぶりです。

別れはつらい出来事ですが、
新しい出会いもまた、あると思います。

悲しい気持ちを全て出して
空っぽになったら
後はゆっくりと少しずつ
立ち上がっていきましょう。

ちびきつねさんが
元気になられる事を願っています
【2009/02/04 15:49】 URL | ごんべえ #83P47/vE [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/26 07:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/01 09:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tibikitune.blog43.fc2.com/tb.php/31-21e300c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/04/10 01:46】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 05:28】



