忙しい日々を忘れて…
癒し…和み・・・

gomi.jpg
便利になるっていいことばかりじゃないですね。
ライターを見てそう思いました。

後ろに写っている、
工事現場が皮肉に見えます。

にほんブログ村 ポエムブログへ


※画像の直接リンク又は画像の
 無断ダウンロードはご遠慮下さい。
http://paki.s33.xrea.com/
負けない!
megenai.jpg
上からばっさり切られた花でも
葉っぱをちゃんと咲かせる。

ばっさり切られることは植物にとって、
すごい挫折なのに、
それでも立ち上がる根性。


にほんブログ村 ポエムブログへ


※画像の直接リンク又は画像の
 無断ダウンロードはご遠慮下さい。
http://paki.s33.xrea.com/
のどかっていいなぁー
nodoka.jpg

自動車走らせながら、
あー今日ものどかと思う日々。

そんなときがすごく幸せで嬉しい。
いつまでもいつまでも
そう思いたいから
今を大切にしたいんです。

にほんブログ村 ポエムブログへ


※画像の直接リンク又は画像の
 無断ダウンロードはご遠慮下さい。
http://paki.s33.xrea.com/
成長するって?
seityou.jpg


昔通った道ってすごく遠かったのに
今では近く感じてしまう。

時間の流れも
距離も・・・
全部近く感じてしまった。

成長するって短くなるってこと?

にほんブログ村 ポエムブログへ


※画像の直接リンク又は画像の
 無断ダウンロードはご遠慮下さい。
http://paki.s33.xrea.com/
守り神
komainu.jpg


神社に怖い顔をしている、
狛犬。

じーと座って、
悪いものから神社を守ってる。

怖い顔してても
優しいのは前から思ってた。
みんな怖がってたけど
私は大好きだった。

かっこよくて、
優しくて、
正義の見方だね。

にほんブログ村 ポエムブログへ


※画像の直接リンク又は画像の
 無断ダウンロードはご遠慮下さい。
http://paki.s33.xrea.com/





